オヤコソダテの日々

2013年夏に息子を、2016年夏に娘を出産。わんぱくな2人との成長diary。

息子、復活!娘も元気に!

息子、今日から幼稚園に。

昨日の時点でほぼ元気になっていたものの、食欲がイマイチだったため、念のため休ませた。

今朝の時点で食欲も7割回復。ムラはあるが本人も行きたがったので幼稚園へ。

お友達に会ったらすごく元気に。

でも、帰宅するとまだ本調子でないため疲れた様子。

普段は無限の体力の息子、今回は本当にキツかったのだろう。よく頑張った。

そして、今のところ私も娘もパパも感染していない。ハイターに感謝しかない。

娘もやっと鼻風邪が良くなってきた。風邪を引くと頻繁に夜泣きする我が家の子供達。息子は夜泣きというより発狂だ。

私も寝不足でツラかったが、昨日は久しぶりに眠れた。

このまま皆元気になりますように。

喉が痛いのは気のせい気のせい。

それにしても、家の中にいるともう5分おきに喧嘩する子ども達。

イヤイヤの娘は手におえない。

息子ばかり叱ってしまったと反省。

明日はもっと笑顔で頑張るぞ!

 

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援していただけましたら嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村